

いらっしゃいませー!(=・ω・)ノ

ゲーム大好きっ子の個人ブログです。

黒猫道です。

現在ハマってるゲームの事でも綴っていこうと思いますw

たまに配信なんぞもしておりますので宜しくお願いします。

リンクはフリーです。

相互の方はツイッターでDM下さい!すぐに反応します@w@

どうぞごゆっくりしてくださいヽ( `・ω・´)ノ



この記事がTOPにくるように設定がしてあります|ω・´)



中国鯖のネタSS

截图_140423_002
おっぱい露出なんてなかった・・・

截图_140511_001
ジン・ヴァレルさん、目が怖いっす・・・逝ってます。

今日からOB!!

CBTとリミテッドをへてようやくOBですよ!!!

長かったようであっという間でしたw

CBとリミテッドの期間は旦那とまったり?レベリングしてて楽しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
スクリーンショット_140515_004

スクリーンショット_140515_000

ギルドもなんとか落ち着く場所が決まりそうでやれやれですヾ(●´ω`●)

また色んな出会いがあればいいなぁ~!

AxLIVE時代が楽しすぎましたわw


今日は砂漠地帯とレベリング、製作頑張るぞおおお!!!

見かけた方はどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

かわいいのできた!!!

召喚士はもうこの子で決まりです@w@フフフ
あとは魔道士をつくるのみ・・・
作ってはいるんだけどなかなかこれだ!ってものができない(´・ω・`)
気づいたらリン族ばかり弄ってる今日この頃・・・・・・・

あああ明日こそは・・・・ry
rin.jpg

中国鯖B&Sはじめました。

截图_140416_006
もう猫かわいいっす・・・ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

NMのドロップでクジを回したんですけどアバターとかでるんですな。いいねーこれ!

ブレソ楽しいです。



日本で使う予定の力士のキャラメイクつかってみました。
截图_140417_002
うん。これいい!!!

これはまじで賞とれるんじゃね?・・・と思っときますわ・・・・・・・(夢見るだけならタダ


steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
