

いらっしゃいませー!(=・ω・)ノ

ゲーム大好きっ子の個人ブログです。

黒猫道です。

現在ハマってるゲームの事でも綴っていこうと思いますw

たまに配信なんぞもしておりますので宜しくお願いします。

リンクはフリーです。

相互の方はツイッターでDM下さい!すぐに反応します@w@

どうぞごゆっくりしてくださいヽ( `・ω・´)ノ



この記事がTOPにくるように設定がしてあります|ω・´)



東北地方太平洋沖地震

すでに色んな方がやってるかと思いますが私にできること・・・

ほんの少しでもいいので自分の暖かさや勇気を現地の方に分けてあげて下さい。
不安で押し潰されそうな気持ちを包んであげて下さい。
本当にちょっとでもいいんです。
ちょっとの力でも皆が集まれば大きな愛に変わります。
どうか手を差し伸べてあげて下さい。
被災地の方達へ。
お願いです、頑張って下さい。
諦めず生き抜いて下さい。
また皆が元気に笑って暮らせるように。
バラバラになった身内が再会できるように。
一日も早く街の復興ができるように。

そして、無事でありますように。。。

お祈り申し上げます。





募金はこちら!

募金はこちら!

これいつもリピしてますw



曲と声が合ってて好きなジャンルの歌主さん。

この前確認してみたらやはり同じのが好きみたいで嬉しかったw

とても上手いので毎日脳内リピートとかしてしまいますw

初めまして、またはこんにちは。

こんばんは!

CSOでほそぼそと活動しております黒猫道です。
noobだけど頑張ってCWしてますw
たまに配信なんぞもしておりますので宜しくお願いします・w・

steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
