

メインメモリじゃなくカナ入力だったという罠

3663.jpg

なんかちよさんの配信でメインメモリを戻したらfpsガクガクの症状治った!とか豪語してたけど原因はそれじゃなく最近流行りのカナ入力ガクガクでした。

意味わかんね^^

これでPC修理に出さなくてすんだ訳ですがもう一つ問題はグラボがちょっと調子悪いかもしれませんってゆー。

なんかモニターの上ら辺がね、画面切れというか映像自体は繋がってるんだけどちょっと切れててバイオハザードしてる時なんか気になる気になる。

これは修理に出したほうがいいのかな?(せっかくの一年保障だし)

それともグラボ新しいの買ったほうがいいかな?^^かな?

とくに見えないとか映らないって訳じゃないんだけれどもね。

ただ動く度に物や壁がちょっと切れて1ミリ?1センチぐらい?単位で斜めに映ったりするから気になるだけなんだけど。

これはやはりグラボだよね?!/(^0^)\


あ。それとリンク済ませておきました!

ありがとうございました!
steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
