

格闘して約6時間以上は経ってるよ・・・

Gigaなルーターが届きました!
そしていじりつつ6時間以上・・・

どうしても3桁いかない!なぜ!?

最終的にLANカードのドライバ更新して3桁いきましたw
まじでそんなことかよと思ったぐらいに力が抜けました;w;

ただ7なのでもっといじれば上がでそうですがもうコマンドとかMTUとか計算するのだるくなったので
今日はここまで;;
つかれたあああああああ!

無題

記念3桁うp|ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
