

久しぶりに!

hi!どうも!

今までとても紳士だと思っていたIKEAさんが実はやらしい方だと知ってちょっとショックを感じている黒猫道です。

無題

今回は最近マンネリ化してきたブログのTOP画像を作り変えてみました!

クランのTOPも実は私が作っているのですよ・・フフフ・・・・

秋になるのにさわやかな夏色大の画像になってしまいましたがCMには意外と好評?だったりしますw↓

al

そういえば私のブログではあまり何かを教えるというような事がないので読み応えないですよね・・・

CSO、CSのネタなんてRappyさんとかTiYoSuKeさんとかnoppoさんとかの講座等みていたほうが勉強になりますし、なにより他の方々の方がネタが豊富なのと時、既に遅し的な空気が流れているので書きませんw

でもなにかネタを!と考えていました。

そうですね、私には絵しかないんだとw

PhotShopの技術は人それぞれだと思うのであまりガッツリ教えるつもりはありませんが(なにより私がほとんど独学なため)これは使える!とか素材とかそんなものの紹介をしていこうかなと思っています。

PhotShopが使えるとAEとか同期してますしVegasなどにも使えるので便利ですよ!

まず1つ。

私はここでよく素材を漁ったりエフェクトのかけかただったり勉強してます・w・↓

http://www.icanbecreative.com/

英語ですがPhotShopを何度か触ったことのある人はなんとなく分かると思います。

どっちかというと目を肥やすサイトですね。

沢山の作品があります。

次にここ↓

http://photoshopvip.net/

ここはテクスチャ豊富です!

ブラシもあります・w・

日本語なので安心!そしてここもダウンロードフリー!!!

素材があるだけで世界が広がると思います!

お試しを!!><


コメントの投稿

非公開コメント

上記ブログの件

黒猫さま

いつも大変お世話になっております。
黒猫応援団のIKEAでございます。

上記ブログの件、承知致しました。

先日、実施させて頂きました女性下着に関するフォーラムでの

「ガーターベルトと女性の魅力」
(参加者:こーん・きゃすたー・るーちゃん・いけあ)

のコーナーにて
ガーターベルトは女性の魅力を120%up!させる効果があるとの結論に至りました。

色、形状などの詳細につきましては、担当IKEAまでお問い合わせ頂ければ幸いです。

黒猫さまも是非、ご検討頂けますようお願い申し上げます。

No title

いけあさん・・・ぱねぇっす!
ちなみにガーターはけっこう足が疲れる(締め付けとかで)との噂を聞きましたので却下させていただきます・w・
ではではっ☆
steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
