

B&Sのキャラメイクやってきました!

お久しぶりの記事ですw

今なにしてるかってゆーとブレイドアンドソウルというゲームの正座待ちしてますw

そして今日キャラメイクだけできるクラが開放されました!

さっそく作ってみたんですが1キャラ作るのに1時間余裕で費やせますw

あー早くゲームのほうもやりたいなぁ~


6.jpg

キャラメイク自体は無料なので皆さんもどうでしょうか?・w・

スクリーンショット_140415_043
スクリーンショット_140415_067
スクリーンショット_140415_016




久しぶり更新

そういえばかなり前ですけどハロウィンでしたね^^
今更感たっぷりだけどこの曲好きなので支援・w・

海外はこんなことができるのでいいですよねー
仮装パーティーとかやってみたいわw

日本にも川崎ハロウィンパーティーというものがありますがやはり海外はレベルが違いますもんねー
ちなみに去年の川崎ハロウィンパーティーは友達が優勝してましたw

動画も上がってて笑ったw


今日の出来事ー

今日、CWしてたらささが来ましてちょっと目が話せなくて名前を拝見出来ませんでしたが「動画面白かったです!」という一言をいただいて凄く嬉しかったです・w・
すぐに返信出来ずそのままCSOを流れで落としてしまったので失礼をしてしまいました;w;
もしブログを見ていらっしゃったらコメントお願いします;w;
あまり宣伝していないブログですが見つけていただけたら幸いです!

久しぶりに!

hi!どうも!

今までとても紳士だと思っていたIKEAさんが実はやらしい方だと知ってちょっとショックを感じている黒猫道です。

無題

今回は最近マンネリ化してきたブログのTOP画像を作り変えてみました!

クランのTOPも実は私が作っているのですよ・・フフフ・・・・

秋になるのにさわやかな夏色大の画像になってしまいましたがCMには意外と好評?だったりしますw↓

al

そういえば私のブログではあまり何かを教えるというような事がないので読み応えないですよね・・・

CSO、CSのネタなんてRappyさんとかTiYoSuKeさんとかnoppoさんとかの講座等みていたほうが勉強になりますし、なにより他の方々の方がネタが豊富なのと時、既に遅し的な空気が流れているので書きませんw

でもなにかネタを!と考えていました。

そうですね、私には絵しかないんだとw

PhotShopの技術は人それぞれだと思うのであまりガッツリ教えるつもりはありませんが(なにより私がほとんど独学なため)これは使える!とか素材とかそんなものの紹介をしていこうかなと思っています。

PhotShopが使えるとAEとか同期してますしVegasなどにも使えるので便利ですよ!

まず1つ。

私はここでよく素材を漁ったりエフェクトのかけかただったり勉強してます・w・↓

http://www.icanbecreative.com/

英語ですがPhotShopを何度か触ったことのある人はなんとなく分かると思います。

どっちかというと目を肥やすサイトですね。

沢山の作品があります。

次にここ↓

http://photoshopvip.net/

ここはテクスチャ豊富です!

ブラシもあります・w・

日本語なので安心!そしてここもダウンロードフリー!!!

素材があるだけで世界が広がると思います!

お試しを!!><


格闘して約6時間以上は経ってるよ・・・

Gigaなルーターが届きました!
そしていじりつつ6時間以上・・・

どうしても3桁いかない!なぜ!?

最終的にLANカードのドライバ更新して3桁いきましたw
まじでそんなことかよと思ったぐらいに力が抜けました;w;

ただ7なのでもっといじれば上がでそうですがもうコマンドとかMTUとか計算するのだるくなったので
今日はここまで;;
つかれたあああああああ!

無題

記念3桁うp|ω・´)
steam card
Steam ID
Twitter
リンク
FAVORITE
検索フォーム
QRコード
QR
